我が家のADHD長男‥② | 人生色々。これかはきっと良くなると信じて

人生色々。これかはきっと良くなると信じて

九州在住の4児ママです。20歳ADHD長男、絶賛反抗期中の高3長女、生後2日でてんかん発症→特定疾患の難病発覚の中3次女、癒し系6歳次男についての吐き出しブログです。

衝撃の給料1万円だったあの日から‥色々ありました。
連絡取れなくなった日の週末、会社から突然の電話。


息子さんが退職手続きされてますが、連絡が取れなくなったのでお母さんに電話しました。お母さん、何か知ってますか?


はっ?何ですかそれポーン聞いてません。辞めるとも聞いてません。むしろ、辞めるのを許してません真顔


おいおい。あの馬鹿←もうバカ呼ばわり笑


年末帰宅したとき、確かに辞めたいと泣いて訴えていたけど、話し合いの末、とりあえず資格とって辞めるって話は着いたはずだったのに‥チーン


あの馬鹿ーーーームキームキームキームキー


心臓バクバク。不安とイライラと入り混じった週末でした。