過ごしやすい気候になってきましたねニコニコ





先日。。。いや、だいぶ前です

ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスより、優待案内が到着しました♪

ラーメンを注文しました✨

最近株価下落中なので、8月に向けてもう買っちゃおうかと思ったりです〜





お株は、

先日、ウエルシアを、

今日、ポーラと、VTホールディングスを買いました花





ウエルシア買うの早かったです😂早速の含み損





さて、ここ数ヶ月全く懸賞が当たらないガーンネガティブ

と、サゲサゲだったのですが〜





本日ストア限定Vポイントが

はま寿司500円分スター入っていることに気が付き〜💨

お醤油をテイクアウトしました♡

622円をポイントで〜手出し122ポイント\(^o^)/良きでしたスター