ゴールデンウィークですね〜スター


最近はお仕事お疲れモードにて、
あと1年で継続しないでいこうかなと。。
家でも、思い込みで家族に迷惑をかけたり、
人の話を聞いていないこともしばしば。
なんか余裕がなくて、いけませんね煽り


休みに入って、1日たってから、
気持ちがお休みモードに切り替えられ、
今日は、良いお天気に恵まれて、よかったです!


さて、最近は当選品は当たらず、お株は買えず〜でしたが、

イオン北海道より、優待品が到着しました♡


配当金8000円あるうえ、1万円嬉しい😄

癒やされました〜おねがい

イオンで懸賞からめてお買い物するのがすき飛び出すハート



あと雪国まいたけ〜飛び出すハート申込みました!
高値掴みして早3年
圧巻のまいたけ、今年も楽しみですラブ