日中も冷えるようになってきましたね🍃





最近のお株は、

含み損の雪国まいたけより配当金100円をいただきました〜💰優待なくなるまで保有します爆笑




11月権利はヴィレッジのみ

アマガサは、優待改悪で会社も〜と思ってバイバイしました✋DASH!

同じような銘柄だけど、

イントランス昨日寄りで買って、本日寄りで売却

+9000円おねがい

やっぱり保有するのは、こわいあせる





12月権利はヤマハ発動機は34株買おうかななんて、考え中です♪

高値圏な感じがして100株買えないガーン

資金が足りませんあせる




さて、だいぶ前にウェル活で買ったエアリス還元のメールがきましたニコニコ

ポンタポイントに交換しました〜

ポン活で使います♡

企業さまありがとうございますラブ