風が冬になりましたね〜🍃



床暖つけ始めると、にゃんこは床にペチャ〜です照れ


さて、今日はかごの屋へ行ってきました飛び出すハート



個室は1週間以上前に要予約◎

子連れには助かりますスター


白いご飯が美味しすぎて、おかわり!

御釜ごはんがお気に入りで、

私4杯、夫6杯食べましたニコニコ

(今回からは、おかわり0円→110円になっていました!)


アプリクーポンでグラスビールをいただいて🍺

(リロクラブクーポンと、株主優待は併用不可とのこと)


お支払いはクリレス優待4000円

現金800円ほど支払いました〜ひらめき電球

贅沢でした〜ごちそうさまでした♡


200株×2名義ほしい。。。よだれ