うみたろう母ちゃんですにっこり


お株は、血だらけ楽天ダブルベアを損切りガーン
−40万(え?)

スッキリしました〜
何か違うな〜と思ったら、早めに損切りすべきですね。。。


全体は、なんとか損益+10万
昨日は縁起の良い日、お財布を新調しました花
仕切り直して頑張ります爆笑
今月はクリレス、9月はベネッセ、TOKAIHDほしい花やっぱり、高配当より、優待品がすきです。何だかんだで株楽しい音譜


先日は魚の棚で明石だこをゲットして、
たこ焼き、たこ唐、アヒージョ、じゃがいもと炒めて堪能した一週間でした〜

市販の海外産ゆでタコと比較して
味が全然違うので、
明石だこのたこ焼きしか、しなくなりました〜DASH!


家族とスシローの居酒屋へ

杉玉 明石駅前店 

昼飲みは、2階に座敷があり、2階は貸し切でしたので、ちびっこがいても、ゆっくりできます。意外と穴場♡

家族で9000円

旅行にいかない分、贅沢しました照れ




さて、全然お届け物がないなぁと思っていたら、イオンのP&G、花王キャンペーンで1000×2WAON POINT入っていましたラブラブ

ウェル活で3000円分お買いものしますラブ

3000名枠と1000名枠

企業さまありがとうございますおねがい



そしてまた仕込みました飛び出すハート