うみたろう母ちゃんですにっこり


最近、座ってて足があたったとかの理由で小競り合いをしてるうみたろうイヒ5歳と娘っち2歳。。。毎日にぎやかです花



2歳児の哺乳ごっこに

お付き合いするうーちゃん😺



昨日は、仕事で40人くらいの前で1時間パワーポイントでお話しました。

時間をたくさんかけて作ったパワポ、終わればあっという間、達成感がなくて自分で驚いてます汗うさぎ

内容がおさらいみたいなものだったからかなぁ。

やりがいとはなんでしょう?





今日は、夏休みをいただき、1人買い物デーへ





イオンラウンジで休憩ですビックリマーク

席の間隔がたっぷりとってあって、のんびりできます音譜

アプリから予約できるの、いいですね〜!




だた、2人までなので、

チビさん2人連れては無理です💨




アイスコーヒーたっぷり飲めて、

ゆっくりできて、なかなか良いです音譜

イオン北海道500株買ってよかった〜おねがい

一生保有ですグッド!




最近お株はインバース丸焦げ中ですがガーン

急落してたイオンフィナンシャルサービスを買いました〜花

3166NISAで買おうかなと指してますニコニコ