うみたろう母ちゃんですにっこり


先日ニフレルで遊びに行ったときの

すみっコぐらしニフレル限定ガチャガチャ

こどもたちと3回しました笑



さて、最近のお株は、ヘッジで買ったはずの楽天ダブルベアが丸焦げで😇含み損がすごいです

😵この爆上げ相場に乗れてないの、私くらいかしらガーン



また、先日はイオンで買った花王商品でクーポンゲットしようと思い↓

1000円分買ったつもりが、
あとで1000円(税抜き)に気づき、
4円足りなくて爆死しました😂
イオンペイで払ったのに。。。つらい😇



気を取り直して

さて、嬉しい当選品がきました♡



癒される飛び出すハート

アサヒビールさまありがとうございます♡

WAON POINTに交換しました♡

ウェルシアろっと!