うみたろう母ちゃんですにっこり



良いお天気で
幸先の良いゴールデンウィーク初日でしたラブラブ


山崎パン

春のパンまつり

何とか、ギリギリゲットできました〜スター

甘いパンを食べまくった1ヶ月でしたチュー



さて、癒やしの優待案内が到着しました飛び出すハート


雪国まいたけより
日付指定できるようになっていて、良いですね花
お株は含み損ハートブレイクまいたけをいただきながら、死ぬまで保有すると思います(笑)


前回、巨大まいたけに感動して
炭火で食べて美味しかったので、
今年と届いたらバーベキューの時に食べたいですよだれ



初取得のイオン北海道500株
1万円分♡
千円につき、100円券が使えるので
最大10%オフでお買い物できます飛び出すハート


懸賞したいときは
品ぞろえ豊富のイオンでお買い物するので
楽しみですおねがい

企業さまありがとうございます〜花