うみたろう母ちゃんですにっこり

気候が春めいてきて、嬉しいです花

さて、久しぶりに株主優待案内が到着しました飛び出すハート
twitterで到着報告を見てたので、 
まだかまだかと待ちわびていました😍




リンベルのサターン



うみたろうウシシメロンたべた〜い!と、

数ヶ月前から、時々言ってくるので、メロンにしました(笑)

有難いですスターヒューリックは長期保有します🌈3年修行1年目



3年修行といえば。。。3月権利の日本取引所グループがほしいなぁと思案中です🙄

クオカードが増額されていくのが魅力的お願い

資金が少ないので、2月権利はイオン北海道以外売却しました😳

長期保有制度がないと、すぐ売っちゃう😵