うみたろう母ちゃんですにっこり



12月上旬の風邪以来は元気だった我が家。。。
久しぶりに娘がインフルエンザA型に。
一週間休みになりそうですあせる



明日は私が午前中仕事を休み、夫とバトンタッチして午後は夫が休んで看病しますDASH!
火曜日、水曜日は私が休む予定DASH!



さて、年始の話。。。
マクドナルド福袋でハッピーなことが




入ってました飛び出すハートニコニコ
ありがとうございますスター

クリアケースは、優待券入れにピッタリだったので早速使っています🥰コップはアウトドア用に音譜


最近応募した懸賞

星野リゾートが魅力的すぎる飛び出すハートhadaka2500円以上〜買いまくりよだれ


スコッティ1000円分


300円以上 ポン活でニコニコ


チョコレート効果 

30ポイント


当たりますように花