うみたろう母ちゃんですにっこり



最近は子どもたちががっつり風邪を引いて、
夫と交代しながら一週間ほど保育園をお休みしたり😇
一時、咳がひどくて、入院の可能性ありとも言われ、気持ちも忙しかった〜
結局、コロナ、インフル、ヒトメタニューモウイルス、RS陰性で、ただの風邪だった驚き


その後。。。
旅行にいったり
ガラス越しのペンギンちゃんに興味津々な1歳児口笛

ショー終わってた。。。


色々ありましたが、

優待品はその間に3つ到着

アークスのおリンゴ🍎

美味しすぎてこどもたち大喜び♪

来年も取得したい飛び出すハート



初 トーカイHDのお水

助かるのでガチホでいきますおねがいいまは含み損♨



ベネッセHDで選んだお茶飛び出すハート

これからも下がる?!

かもだけど、しまじろうにはお世話になってるのでガチホで行きたい音譜



明日の大納会、きっしーが来るらしく
また明日も下げるのかな😂


VTHDの優待カタログ廃止を受けて、
ほかの優待銘柄も廃止にならないか、
戦々恐々としています驚き