うみたろう母ちゃんですにっこり



うみたろう4歳ぶー
赤ちゃん返りをしておりまして
昨日は保育園の帰り、保育園の玄関から自転車置き場まで、
バブバブにやり言いながらハイハイで移動ガーン
はずかしい〜ガーン
本人は楽しそう。。。無気力



体は大きくなってるけど、
心はバブバブしたいのですね〜DASH!



さて、今日は人生初マンモグラフィへ〜タコ



友達からおっぱいを煎餅みたいにされて痛いと聞いていたので怖かったのですが、



煎餅にはなるけど、裂けるような感じほど痛くはなかったです爆笑



結果は問題なしびっくりマーク
一安心しましたニコニコ
親が乳がんだった場合、子の罹患率は20%なので、軽い検査を半年に1回、しっかりした検査を1年に1回することをおすすめしますとのことでした。
検査料はマンモグラフィ、エコーで3600円位でした。




お昼ごはんはいつもの丸亀製麺スター
山菜おろしうどん 温
ちくわ天 

山菜とおろしが冷えてたので
うどんが冷めちゃって、思っていたより昇天でした。。。お味は好みで美味しいので、山菜を温めて欲しいです〜丸亀製麺さん、お願いします🥲 


株価は急落してたようです。もっと下がったら買いたいです〜ニコニコ


今日はベネッセと、楽天ダブルブルを買いました花