うみたろう母ちゃんですにっこり


最近左胸に違和感あり、
厄年だし怖いので乳腺クリニックを予約しておきましたDASH!
36歳だし、母親が乳がんだったので怖い〜


さて、先週保育園は遠足でお弁当日でした
年間2回ほどお弁当日があります。

↑4歳児と1歳児のお弁当
おにぎり(4歳児120g、1歳児90g)
唐揚げ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、アンパンマンポテト 以上!!


これ作るのが精一杯…
前日にミニトマトがない!
と、仕事終わりに買ったりと、バタバタ汗うさぎ
幼稚園でお弁当が必要なところ、小学校長期休みの学童でお弁当作ってるワーママさんスゴイと思いました〜😳


うみたろうウシシは、
『保育園のごはんより、母ちゃんが作ってくれたお弁当のほうが好き〜』と、
可愛い奴め〜ニコニコ
作った甲斐がありました花