うみたろう母ちゃんですニコ



台風が過ぎるとすっかり秋の気候になりました音符涼しくて、過ごしやすいですねニコニコ



稽留流産その後は
受診後数日で生理
→その一週間後、ロキソニン効かずの激痛半日で胎嚢が半分ほどでる。多量出血。
→次の日朝にロキソニン効かずの腹痛、もう少しでる
→一週間ダラダラと少量の生理、受診
→まだ全部でてないからと内服(今ここ)


な、感じです。
9割の方が手術選ぶのわかりました😂
日常生活に支障きたす痛みと、
その後は多量出血するので、仕事中の時間帯にやってくると大変ですガーン



さて、最近のお株売買は、
9月権利のイエローハットベネッセを買いました。8月権利のクリレス売却。


イエローハットは高値圏で買ってて、下降トレンド??買うタイミング間違えたようです昇天
が、このまま権利とります。


またまた仕手株を触り、売りのナンピンで
一時、マイナス70万円を記録したのですが、
ストップ安2連チャンキューン
プラス17万で逃げられましたオエー危ないあせる
朝の気配で寄りそうだったので、
初めて成行で取引した昇天こわこわ。。。


今思うと上昇トレンドのはじめに売りに入ったおバカさんなのでした驚き


優待株や高配当株でコツコツいきますあせる



台風が来る前に和歌山にいってきましたおねがい
アドベンチャーワールドはいけなかったけど、
小さな水族館に行ったり、民宿でゆっくりできましたニコニコ



70キロほど手前の高速道路看板で宣伝してた

生かげろう

うまうまラブ