うみたろう母ちゃんです昇天



保育園でコロナ陽性者がチラホラでてきたので、
感染も時間の問題かと思っていたところ、
金曜日にうみたろう4歳児ゲホゲホが発熱、
土曜日に親二人が発熱、
月曜日に娘1歳児おねだりが発熱と



あれよという間に家族内感染しましたネガティブ


救いだったのはこどもの発熱と、親の発熱がズレたこと。


そんなことから、職場でワクチン未接種が見つけられちゃいまして、
なかば強制的に接種するよう言われました。



職場が接種を推奨してるところなので、
拒否すると職場にはいられないような雰囲気。。。


治験中のようなワクチンを体内に入れたくないなぁ〜ダウン
妊娠中でも100%安全と言い切れるのですか真顔


ワクチン接種しても、かかるし
接種率高くても、日本ではコロナ流行中


重症化しやすい年齢でもないし基礎疾患ないし


型が変異していってるし、今回流行中の株にかかってるんだろうから、無意味なのでははてなマーク


あ〜いやだなネガティブ


デメリットしか思いつかないですショボーン
世界は次の段階にいってるのに、
日本だけコロナと騒いでいてバカバカしいなと思ってしまいますドクロ