うみたろう母ちゃんですにっこり


最近、迷ったり悩んだりすることが多いです。。子供を寝かしつけて寝落ちしてから0時頃目覚めて、明け方まで眠れない😂変な感じですあせる


正規職員ではないけれど、仕事は正規職員並み、ですが身分は下なので色々と気を使います凝視


ものごとの本質をみること

ほかと比べないこと

よそはよそ、自分は自分!

なかなかできないよ〜オエー


3年ぶりに会った人から、憧れの人なんやからと言われ、不相応な言葉なのだけど、その人には存在意義を認めてもらえてるような気がして涙が出るえーん


でもでも、最近良いことがありました😊
またまたフィナーレにいってきましたおねがい

語らせてください花

一曲め終わりなき旅から、もう号泣。。。

ラブはじめましたからのフェイク、othersの流れ。。。怒涛の神セトリでした😭

京セラより良かったビックリマークビックリマーク


メンバーのコメント、ジェーンいい感じ♪中川さん誠実すぎて飛び出すハート、田原さんは意外に1番ロックな人だと😚

そして、桜井さん着替えすぎキューン


生きる糧としてたものが済んだ💨

DVDでたら絶対買う!😆