うみたろう母ちゃんですにっこり


最近のお株は
初のアクスルを権利とりましたラブロハコの優待楽しみです💕
あとは雪国まいたけの含み損が膨らんでいます昇天


最近のうみたろう
ニコ『母ちゃんだ〜いすきウシシとニコニコ
毎日言ってくれます。
4歳男の子ってそんなかんじなのでしょうかはてなマーク
とてもかわいいですおねがい



仕事も始まり、時間に追われるぶん
イライラしてしまうときもあるけれど、
変わらず愛情を注げるようにしたいです花
自戒と反省をこめてあせる



さて、今日は待ちに待った
Mr.Childrenのライブでしたニコニコ



長時間こども二人の面倒をみるのは
初めてのうみたろう父ちゃんうお座
所要時間 京セラドームまで往復4時間以上+ライブ3時間と、7時間びっくりマーク
父ちゃんうお座変わったなぁ。。。感謝です🙏
子どもたちも体調変わりなく、ありがたやえーん



トラックの写真を撮ってる人たち、人酔い〜♨

すんごい人で、写真これだけ😅

消毒液のビオレのおばちゃんがメンバーになってたり、かわいいスター


生バンド演奏が最高すぎて

幸せすぎて序盤から泣く笑


演奏しびれた、みんな50歳超えかっこよすぎた〜よだれ熱い想いを感じて、感動〜


今年で30周年

50周年目指して、

ライブの名前は半世紀へのエントランス

あと、10年、20年、どうか身体に気をつけて、健康でバンドを続けてほしいなぁ🥰



生きる活力注入完了ですクラッカー飛び出すハート