うみたろう母ちゃんですにっこり

最近のお株は
人生初のストップ高をヤマダくんで経験しました🥰
売ろうか売るまいか思案中です。。🤔


さて、今日はお仕事お休み、保育園にお願いして、腰痛のため接骨院にいくからこどもは預かってもらえました💨



こどもが小さい頃は今だけ、求められる分一緒にいてあげたいと思う反面、


ひとりの時間や、
自由に動ける時間が必要なタイプです。。
姿が見えなくなると泣かれるし、トイレまで二人共付いてきます無気力
GWはまじでハゲるかと思った真顔

こどもはもちろん愛しており自分の命よりも大切な宝物のような存在ですが、自分時間は別問題に必要。。

ずっと一緒にいたい方もいると聞いて、すごいなと思うあせる


そんな今日はリフレッシュ!
お昼ごはん
めちゃくちゃ気になってた
丸亀製麺のトマたまカレーうどん
を食べることができました👏


辛味があって美味しかった✨😆
ご飯50gくらい付くのもうれしいところ。

ただ、高くて😇一回食べられたら、もう食べないお値段💰

並のお値段690円!!トキオ代かな??
卵天トッピングで合計820円

ごちそうさまでした飛び出すハート