うみたろう母ちゃんですにっこり


最近、毎日うみたろうニコ
ほっこり『かあちゃん、だ〜いすき』と言ってくれます

立って洗い物など家事をしていると、
モンチッチ🐒のように足にくっついて
動けないこともしばしば。。。

座ったら、すぐに乗ってきます花

なので、15キロが常時くっついたり、乗ってくるので、
起きてる間はくつろげませんネガティブ

男の子ってこんな感じなんでしょうか〜

それに加えて、娘1歳がジェラシーで泣くの繰り返し無気力


今日のお株はおはぎゃ〜覚悟も、
アレっはてなマークと、肩透かし
米国株に影響されなくなってる??
売れるものは売っておこうと、
アークスを売りました💨
お気に入りのリンゴ🍎銘柄ですが2月なので遠くてあせる


今日はお休みだったので、
怪獣たちふたりと海ピクニックをしましたスター
娘(1歳)が砂を口に入れなくなったので
行きやすくなりましたニコニコ


お砂遊び楽しいねスター



かわいい飛び出すハートとハゲそうびっくりマークが混在する毎日です〜爆笑