うみたろう母ちゃんですにっこり


ブログ書くの久しぶりです💦


2月はうみたろうニコが保育園でコロナ発生からの濃厚接触者となり、一週間お休みに、

あとはお株の暴落を経験して魂が抜けるガーン

損切り貧乏からの爆上げで混乱してました〜💨
今上がってるのも、何だかよくわからなくてコワイ昇天円安だから海外が買ってる??

今日は恐る恐るJTを買ってみました〜


そんなこんなで、
3月も末に。
うみたろうぶーも今年度は今日で保育園がおわり、
春休みへ(育休中は登園できない)


4月からは娘ハイハイも保育園へ〜


母ちゃんは4月末に仕事復帰します〜
不安すぎる😢


先日、こどもたちが風邪を引く→咳で夜中に何度もおきる→睡眠不足に→ぼんやりする
→間違ってウタマロせっけんで顔を洗った


そんなんなので、
仕事でやらかす予感がする。。ダメです〜無気力



そんな気分だったのですが
嬉しいことが飛び出すハート



当たったーニコニコニコニコニコニコ
佐川急便さま
いつもお世話になってます〜ありがとうございます💕