うみたろう母ちゃんですにっこり



うみたろうイヒ3歳の言葉遣いが
にやり『たべまーっしゅ』『いってきまっしゅ』
  『ひとつ、ふたつ、みっちゅ』
  『いっこ、にこ、さんこ、しーこ』
  『しぇんしぇー(先生)』


本人はちゃんと言ってるつもりなのが可愛くて爆笑
『しーこ』は『よんこ』やでって教えても、
言い続けてる〜日本語って難しいねっ照れ



ウシシ『保育園のしぇんしぇーが言ってたの〜』
にっこり『〇〇先生はてなマーク
ウシシ『そうー〇〇しぇんしぇー』



連呼されると思わずニヤニヤが(笑)ニコニコ



さて、日経平均暴落、前場で日本郵船買っちゃったら、後場ダウン
わたしも岸っちゃうのかとドキドキしてます魂が抜ける
億り人の反対語になるのかな、岸り人っていうらしいですガーン



そんなときは癒やしのお得活動


当たった〜笑い泣き



ほ、本物〜飛び出すハート
ありがたいですびっくりマーク

モッピー経由
ペイペイグルメ予約1000ポイント還元
カッパ寿司550円
コーヒーがお皿に乗ってることに驚きました目
ごちそうさまでした花音譜