うみたろう母ちゃんですにっこり



今日は月曜日
いきなり登園拒否のうみたろうイヒです〜



お茶入コップに
プラレールを漬けて遊びウシシ✕2、

妹にオモチャを触らないでイラッともぎ取り泣かせて、

妹の寝かしつけから帰ってきたら
ユーチューブのプラレール三昧✕2
テレビ終わりと言うと叩いてくるニヤ

公園行って帰ってきて
妹寝かしつけようとしてると
また行きたいと叩いてくるイラッ


そんな
うみたろうもぐもぐに1日中プチッとなってました〜物申す🌋


禿そうっすガーン


夜に電気代確定のメールをチェックすると





まじか😱

最高金額を叩き出していた😇




なんとかしなくては無気力アウアウ

風邪を引かせるまいと1日中エアコン付けてるのが
要因はてなマークびっくりマーク
スリーパーは着てるけど、
すぐ布団から出ていくから心配で驚き

でもなぁ、、今晩からエアコン消してみますネガティブあせる