うみたろう母ちゃんですにっこり



先程、娘にワ~ワ~言われながら

洗った食器を乾燥モードでスタートしたはずが

操作ミスで動いておらず



娘を寝かしつけて帰ってきたら

洗浄モードで動いてたネガティブ



夫が良かれと思って作動させた模様昇天

いつも洗い物しないのに昇天



せっかく洗ったのに。。ハァネガティブと残念がったら



気に触ったらしく

ムキー『気ぃ悪いわ!』と

キレて机を叩いて出ていきました魂が抜ける



うみたろう真顔聞いてるんだけど

でも本人は能天気に

積み木をさわりながら

イヒ『母ちゃん守ってるの〜』と癒やし系ニコニコ



夫は短気なのですが、

母ちゃんは晩年は穏やかに過ごしたいです。

あと20年もてばわんわん



さてさて、お買い物マラソン欲しいものランキングやってみますニコニコ

こんなときはお買い物妄想ーチュー


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月24日(月)〜 1月28日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

  

 

接骨院が本日回数券を使い切ったので、これ欲しい😍

 

 狙うアイテム2位

  

 

オシャレな布団乾燥機飛び出すハート

 

 狙うアイテム3位

  

 

カシミヤのストール!乳幼児いると首しまる恐れあり、買えないけど(笑)いつか欲しい!