うみたろう母ちゃんですにっこり




最近のお株、

ダウ1000ドル以上下げてからのプラス引けって何なんだろうはてなマーク汗うさぎ





ほしい優待銘柄は買えずでしたあせる

今日はお船を買ってみましたDASH!

売られすぎと思ったのだけど、やばいかな??あせる




先日、接骨院のため娘を実家に預ってもらったとき、

大急ぎで丸亀製麺へ🚙💨

クーポンで釜揚げうどんが食べたくてニコニコ

釜揚げうどん大のみ注文したところ

ウサギ『ただいま大は並のお値段です』とびっくりマーク



釜揚げうどん


クーポン使用で140円でした驚き

ウマ〜🥰

ごちそうさまでしたチュー




最近のテレビ、ようこりんさんが出てた



予約欄になくて、
あとでティーバーで見ようかと思ってたら
なかなかテレビ見る時がなくて、


視聴期間終わってたガーンえーん
見たかった〜!!ざんねんです。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける