うみたろう母ちゃんですにっこり




うみたろうニコ3歳児、時々お休みしつつ、保育園ぼちぼち行っています〜🌈😃



保育士の先生方のおかげで
お迎えにいくとニコニコちゃんほっこり



毎日行かないイラッと言っていますがあせる



さて、最近のお株は
メルカリマイナス17万円で損切しました魂が抜けるアワアワ


今年すでに損益マイナス12万です〜自分に喝〜物申す



もうすぐリバるかと思ってたけど、
ナンピンでねばれる金額ではなかった昇天アウアウ。。


そんなことがあっても、
お株って楽しい花笑


買い
ギグワークス→長期 こども券欲しい〜
JR東日本→短期


売り&買い
クリレス
アートスパーク


秋頃から長期の予定で買ってた
池田泉州ホールディングスを売りました〜にっこり
優待が1000株でもらえると思っていたら2000株でしたので爆笑ガーン




ペイペイ、一番高額は220円でした〜👏