うみたろう母ちゃんですにっこり

 

 

みなさま、お疲れ様です。。。昇天

 

 

長期休みに入りましたが、特に子育て中のみなさん、休みないですよね。。。ネガティブ

 

 

長期休みは明日で折り返しですが、

もうすでに禿げかけています、母ちゃんですゼェゼェ

 

 

 

今日は父ちゃんが忘年会で夜出かけて行き、そしたら子二人とも寝ましたー!!よだれブログ書いちゃおと飛び出すハート

 

 

 

今日大納会だったので

今年のお株、一人反省会をしたいと思います。

 

 

スターまず実現損益

利益 76万

損失 51万

    ∔25万

 

含み損 21万

 

損失・・・日本郵船とマーチャン、フロンテオでやらかしたやつが半額くらい。ひどい!恐ろしいなと思って。でも、勉強になった音譜

含み損・・・武田薬品とイオン等放置してしまっている!ベルーナがズルズル損失拡大。春までに清算予定

 

 

花反省点・改善点

・含み損放置・・・買う(売る)ときに売る(買う)価格を決めるようにすること

・高値掴みしがち・・・安く買って高く売ること。落ちるナイフ注意、横横なってから買うこと。

・貸株を外し忘れて権利取得できず(←2.3日ショック状態魂が抜ける

 

花2022年の目標

・資産∔10%として、+30万円

・優待で年末福袋を買うのが夢ニコニコ

 

お株2年目は、信用を始めたり、優待取得したりと楽しい一年間でした照れ

優待の有名な方のブログを毎日見ては、へぇ~はぁ~とぷち勉強して

楽しくて生きがいです笑ううさぎ

逆日歩の存在を知ったりと、まだまだヒヨッコUMAくん

少ない資金だけど、これからも楽しみたいチューリップ赤