うみたろう母ちゃんですニコニコ



絵文字増えてて嬉しい〜花



何だかつらいニュースが多くて、
お株たちも元気ないし、どよんとしてます魂が抜ける



母ちゃんの生きがいはうみたろううさぎのぬいぐるみたちですが、
子に先立たれる親の気持ちは。。。
人生最大の悲劇かと、、
才ある方は直向きで、その闘いは孤独だったのだろうかと、思いを馳せてみては残念で。。謹んで心よりご冥福をお祈りします。



そして、自身の心身の健康を害してまで頑張らないといけないことは、この世にはなくて、このままではヤバいという場合は逃げろと、こどもが大きくなったら教えなくては。
とか、色々と考えていました無気力




さて、まりん10ヶ月
食欲が爆発してて、さらにムッチリマンにびっくりマークほんわか
1日3回食 朝のみミルク追加
おやつにみかん大きいの1個ペロリ
離乳食後、他の家族のご飯が食べたくて、さらに色々とペロリ!



ティッシュ、おしりふき出しまくり昇天

険しい表情でおしりふきを出してる↑


後追いで大変だけど、

毎日可愛いですニコニコ愛



ちなみにうみたろうイヒは絶賛赤ちゃん返り継続中赤ちゃん泣きハイハイしてみたり、食べさせて、着替えさせて、母ちゃんしてー!と凝視