うみたろう母ちゃんですニコ



娘っち10ヶ月、伝い歩き、手を上げて応えるようになりました〜👏照れ毎日可愛い〜



うみたろう3歳児、娘っちにジェラシーを感じているようでイラッ
チャイルドシートに先に娘っちを乗せると
おーっ!『うみたろうが先〜!!

着替えも
ムキーッ『うみたろうが先やって!!


食べさせていると
もぐもぐ『うみたろうも食べさせてよぉ〜』


と言ってきます(笑)


お株は
仕手株でやらかしてから。。。😇



ユーチューブで
松井証券のマヂカルラブリーがでてる動画でお勉強〜
フロンテオでデイトレしてみて実践お勉強ニコニコ何て楽しいんだ〜音譜


地道にコツコツDASH!を唱えながら〜


さて、今日はアトムよりうどんが届きましたラブラブ


癒やしの優待品音譜

ありがいです🥰



昨日からモスバーガー福袋予約開始



リラックマかわいい🥰

遅くなり、昨日夕方に確認したら近い店舗全滅💦

ちょっと遠い店舗で予約しました💦人気すぎる😂