うみたろう母ちゃんですニコ




娘が生後10ヶ月になり、前上4本生えました🥰
今までUMAくん『アーゥー』だったのが
ヒヨコ『ヤイヤイヤイヤ〜ビックリマーク
クレヨンしんちゃんのひまわりちゃんの様な発語になって可愛いです☺️




さて、今日は今年イチお株で失敗した話😇




やらかしました




仕手株で火遊びしていた結果




大火事になりました🔥


マイナス14万円
損切遅すぎて、その後初のストップ安に♨


何株買ってるねんて話だし、
高額のお勉強代となりましたドクロ


まだ年間プラスなのが救いです😢


仕手株コワイ😿
グローバルウェイもエライことなってる🔥



気持ちを入れ替えて、年末まで地道に行きたいと思います〜ガーン


その結果、
昨日買った武田薬品+3500で手放す〜♨