うみたろう母ちゃんですニコ



土日が終わるとぐったり〜。。
みなさま、おつかれさまです〜チュー



今月は節約モードビックリマーク、、だったのですが
フグ『スーツがほしい』
と父ちゃん(いきなり言わないで〜びっくり
仕事用で必要経費😂はるやまへ🚙〜


クーポン使用🔽




ブラックフライデーで半額祭り😍
スーツジャケット2着
スラックス4本
ベルト        1本
靴    1足
計 63000円ほどでした〜👏

高いけど、お買い得でした🌈


隣に青山があるのですが、
我が家は店員さんがいい感じで物が良いはるやま音譜
毎回違う方だけど、みなさん楽しげで提案も早いので子連れに良いです音譜


おまけに
お店の奥にはキッズスペースあり
3歳児は楽しそうで、0歳児はつかまり立ちができて大助かりでした〜おねがい


業績は赤字のようですが、なくなったら困るのでがんばってほしいですあせる