うみたろう母ちゃんですニコ





今日はうみたろうイヒの保育園の連絡ノートに

保育士さんより、

形が変わった落ち葉イチョウを見て、

もぐもぐ『ちょうちょちょうちょだよ~ちょうちょ♪ちょうちょ♪菜の葉にとまれ~♪』

と歌って、想像力に感心したとコメントを書いてくれていました😃





想像力を養うことを大事だと

絵本を読むようにしていたので、

うれしく思いました~ニコニコ





さて、今日のお株は

デイトレ→メルカリ、クリレス、グリー

買い  →群馬銀行、クリレス

あと、仕手株というのを始めて触りましたが、

値動きが激しくてドキドキしました~あせる


チキン野郎ヒヨコなので

メッチャ恐ろしくて、すぐ売って店じまい💨


お小遣いGETできて有り難や~🙏でした


 


久々のお得活動

Twitterで


うれしい~お願い

楽天パシャでもポイントGETできる模様ですニコニコ