うみたろう母ちゃんですニコ



今日のお株売買
買&売 クリレス、メルカリ
買   リケンテクノス


どちらも売却益狙いですDASH!
メルカリでデイトレ~ついついあせる


さて、乾癬について
乾癬は患者が少なくて、日常的な情報が乏しいので
同じ乾癬を持つ方が参考になれば〜
と思って記します〜ヒヨコ



小学二年生で乾癬発症して
20年以上のお付き合いですが、
20代半ばくらいから耳の中にもできるようになってしまい、
ふたりめ産後に悪化して、



ひらめき電球耳の中がかゆい。治りが悪い。
ひらめき電球時々汁がでてきて、におう叫び別の耳の病気になってきたはてなマーク
ひらめき電球ステロイド塗り薬はどこまで塗っていいはてなマーク
(皮膚科の先生は皮膚がある場所はどこでも乾癬はできると)←鼓膜付近まで広がったらど〜しよ〜と思うDASH!



なんかが気になって耳鼻科を受診しました~目


娘のマリンウサギは両親にお願いしてDASH!ありがたや🙏


お初の耳鼻科は女医さんでした音譜
おとめ座『触るのをやめたら、かゆいの治りますよ〜。塗り薬は1センチくらいのところまで塗っても大丈夫。』とのこと〜


あとは喉が赤いと
毎日飲んでる抗ヒスタミン剤による乾燥だと思うとのことでしたDASH!

 

 じんましんが治らないので、かれこれ1ヶ月以上服用中。。。やめられない〜😿



抗生剤と、耳に数滴入れるお薬をもらいましたアップ


帰りは丸亀製麺ニコニコ

なんと、11月2日も釜揚げうどん半額やってましたお願い

たなぼたにて、

ちくわ天、ごぼう天もたべて330円びっくりビックリマーク



いつも麺類🍜やお好み焼きには

ご飯🍚🍙がほしいタイプですが、



釜揚げうどんの日だからか、いなりのみ🤯

おにぎり🍙陳列されておらず、ざんねん〜😢



で、天ぷら2個も😁

ウマ〜ラブ

ごちそうさまでしたラブラブ