うみたろう母ちゃんですニコ



お株たちは含み損がすごいですあせる叫び

武田薬品とイオン、どうするか🤔💨🤣



10月権利はなしでした~さみしいビックリマーク

ギグワークス、買うのやめちゃいました😳



今日は池田泉州ホールディングスを買い集めました~口笛

地銀はひろぎん、群馬銀行もほしい。。。



さて、昼間は保育園申込みのため、市役所へ~

そのあと、ユニクロへいってきました~

不要になったユニクロのヒートテックと、ダウンを持っていくとクーポンがもらえますおねがい




クーポンいただきました🥰
ダウンで↓


ヒートテックで↓(一着あたり200円)


また新品のダウンと、こどものパジャマなどを買おうと思います~お願い