うみたろう母ちゃんですニコ


うみたろうニコ3歳児
最近の口癖は
なんで?なんで?ですニコニコ


今朝、テレビでボクシングのニュースを見てたら、



うみたろうが、
うーん『なんではだかんぼなの~はてなマーク

ニコ『ボクシングって言って、はだかんぼでパンチ、パーンチするスポーツやねん』

うーん『へぇ~上だけはてなマーク上だけはだかんぼはてなマークなんで~はてなマーク

キョロキョロ『なんでやろなぁ。。。』


固定概念でボクシングはそういうもんだと思ってたけど、何で上は裸なのかと聞かれると分からなかった。。(笑)


さて、昨日はしいたけを収穫しました~ニコニコ



あと4回くらい収穫できるそうで😍
なかなか楽しいです~ラブ