うみたろう母ちゃんですニコ


今日はうみたろうニコは大雨警報にて保育園お休みでした~
朝、外は雨ポツポツ🌧だったけど、警報でてる!とびっくり。

キョロキョロ『うみたろう、警報でてるから保育園お休みやわ~』というと、
イヒ『えっビックリマーク
キラキラ『お休みなん~そうなん~』
と嬉しそうにしてました笑い泣き


最近のうみたろうは
おーっ!『抱っこして!抱っこ~』
もぐもぐ『食べさせて~』
ぐすん『うみたろう、できない~着替えさせて~』


少し離れて家事をしようとすると、
えーん『母ちゃーんビックリマークドコー!!と叫びます。後追いみたいな感じびっくり

といった具合で、自分でできることはしてほしいのですが、なかなかです😅

ベビーちゃんは6ヶ月後半に入り、
ひらめき電球ズリバイ初期
ひらめき電球寝返り自由自在
目が合うとニコニコ音譜癒やし💖

↑足できりんを挟む音譜

夏場は毎日ユニクロのエアリズムロンパース

肌触りよくて涼しいので重宝していますニコニコ



最近のお株は…
マクドナルドを売った翌日に上がっていく~またもや早売りの失敗でした💨えーん
いつもこんな事ばかりしていて薄利ですチーン
我慢が足りませんあせる