うみたろう母ちゃんですニコ


うみたろうイヒは保育園お盆休みビックリマーク
(園から育休中はお盆は登園自粛するようお願いされます)
父ちゃんは仕事なので日常と変わらず~


雨だし、一日中家も息がつまるので~
3歳児うみたろうニコと6ヶ月ベビーちゃんを連れて
外食を試みましたひらめき電球


ベビーちゃんをゴロンさせたらイケるかと
座敷がありそうな
和食さとへ~ビックリマーク


そしたらちょっとカオスでしたキョロキョロ汗
うみたろうぶーは楽しそうでしたが。。
場数を踏んで慣れていくのが大事でしょうか~


さて、TwitterでAmazon✕花王キャンペーンを見て
昨夜せっせこせっせこ買い物をしました爆笑






スタンプラリーは
2000ポイント✖3枚で計6000ポイント
貰えますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

まとめ買い30%オフ対象の

このあたりを購入~ニコニコお安い♪