うみたろう母ちゃんですニコ



今日のお株は言われていた通り下がり
買いチャンスビックリマーク
エクセディ(ナンピン)、池田泉州HDを1000株にしましたニコニコ



昨日は大雨警報により
うみたろうニコは保育園お休みでしたが...


今朝
えーん『保育園行かないの~ビックリマーク
と本気泣きあせる
いつもは攻防30分して出発しますが
今日のうみたろうおーっ!は本気あせる


母ちゃんも学校や集団生活は
好きではなかったので、気持ちはよくわかるDASH!


お休みしました~
息子もそのタイプか~叫び叫び叫び
仕事復帰後、大泣きの3歳と1歳を毎朝無理やり連れていくのが容易に想像できるガーン



...なので、お株は朝8時台に指値してた分だけ買えていて、
あとは指さらず&後場も見れずでした笑い泣きざんねん!


結局、
また警報がでて外はすごい雨☔
お買い物に行けないから
晩ごはんどうしようかと思っていたところ

ピンポーンビックリマーク
めぶきFGの優待品が届きました~👏
ナイスタイミングお願いラブラブ

関西の餃子よりあっさり、お昼ごはん🍚にもイケるお味で美味しくいただきました照れ
ごちそうさまでした♪