うみたろう母ちゃんですニコ

最近のうみたろうニコ3歳2ヶ月...
イヤイヤ期が去りました爆笑クラッカークラッカー

何をするにもイラッイヤ:(!!で、

保育園の先生『うみたろうくん、おはよう~』
ぶー『イヤ』
と言っていた頃が懐かしいです~ニコニコあせる

さて、最近のお株売買は...
約半年前。。。
手元資金を増やすべく
マザーズ銘柄に手を出し
塩漬けにしてしまった
ギフティがや~っと売れましたーお願い
+1万円

チャート読めないなりに雰囲気であせる
デイトレで10万円以上いただいたけど、
半年以上70万円を拘束した苦い経験でしたショボーン
マザーズこわいよ~チーン

最近は9月銘柄が下げないかなと眺めていますチューたのしい音譜

勝手にお株の師匠(本より)
ようこりん先生が買ってた
池田泉州HDを3月までに1000株まで集め中おねがい

かにが大好きなのですが、
先月の誕生日にできなかったからと
夫より🦀寿司をもらうお願い


寄り弁ぎみ


最高に美味でしたドキドキ

ごちビックリマーク