うみたろう母ちゃんですニコ


ベビーちゃん4ヶ月最終日ビックリマーク
寝返りに成功しましたクラッカー
2日後に寝返り返りに成功爆笑オメデトちゃん〜

寝返り返りはまだしにくようで、

疲れて、ウ〜と泣き顔😿のおくちです




21時にこどもたちを寝かしつけたあと、
2〜3時間寝て、2〜3時間起きて、
2〜3時間寝るがルーティンになってきた今日このごろショボーンzzz
こどもたちの寝顔は癒やされるお願いラブラブ
あぁ、幸せだなぁと
しっかり守っていかないとニコニコ



寝て起きたら土曜日〜
先週土日は疲れてしまって、回復するのに4.5日かかりました〜叫び
土日が来るのが憂鬱ですあせる



6月を振り返ると...
うみたろうショックの体調不良から始まり、
ベビーちゃんの入院があり🏥
夫のしつけ方に反論したところ、自室にこもられ飲酒のうえ、話しかけても無視され
日曜日は1日ワンオペ
うーん『父ちゃんはーはてなマークと1日中聞かれてつらかった。。


おまけに月末に父(65歳)が詐欺にあいましたあせる
突然パソコンから大きな警告音が鳴り、ビックリして電話したらマイクロソフトの社員と名乗るオーストラリア人が。
まんまと騙され、コンビニで買えるプリペイドカードで23万円も払ってしまったそうですポーン


よくテレビで聞いてた詐欺内容ですが、
知らなかったみたいですあせる


翌日に事後でも言ってくれたから良かったけれど、、
まず、国民生活センターと警察に相談するように伝えました。
相談先も知らなかったようで(気が動転してたからかな?)


しっかりしていると思っていた父、
いつかは支えたいと実家の近くに住んでいますが
そうそう遠い話ではないなぁと
気を引き締めていこうと思いましたびっくり
コンビニでプリペイドカードを買わせるのは詐欺です
皆さんもお気をつけてえーん

ホントに厄月でした笑い泣き


...
夫はというと2,3日経てば何事もなかったかのように接してきます〜


無視されるのは1番傷つくあせる
ときどき感情の起伏についてけなくなりますキョロキョロ


いつか自由になりたいです〜ショボーン
財力をつけなくてはビックリマークビックリマーク