うみたろう母ちゃんですニコ


最近夜間は
うみたろうイヒもベビーちゃんもぐっすり就寝〜ぐぅぐぅ
寝顔を見ると可愛くて音譜
今が幸せの頂点かもと思う今日このごろ~チューリップ


母ちゃんの蓄膿症も改善傾向♫
健康第一ですネ照れ


うみたろうぶートイレトレーニング
やっと進みだしてクラッカー
(赤ちゃん返りがやや落ち着いたからかなはてなマーク
ウシシ『お兄ちゃんパンツぜんぜんぬれてないなー!!
とうれしそうですひらめき電球
成功率50%おーっ!


さて、今日はうみたろうニコの保育園連絡ノートを買いにベビーちゃんとイオンへ🚙💨
(食料品は高いので、普段はあまり行かないです)


なんと佐藤錦がラブ
近所の庶民スーパーにはないもの✨
さすがだな音譜イオン全国区感爆笑


今晩うみたろうもぐもぐに食べさせてあげよ音譜

今日のお株はパラカを買ってみました♫
スクロールは一旦売却。。。