うみたろう母ちゃんですニコ
ただただグチ日記ですダウン
ブログから負のオーラがでてもてるやつですチーン


うみたろうぼけーの風邪看病からはじまり、
ヘビーちゃんヒヨコの入院、
一息ついたら、風邪を引き、
そこから蓄膿症を再発してしまいました〜ショボーン


処方薬たくさんひらめき電球





鼻水、鼻詰まり、頭痛、匂い味が分かりづらい。。。いつ治るのやら叫び



さて、うみたろう父ちゃんフグ
今朝バトルをした母ちゃんですキョロキョロ


何度言っても聞かない場合は
うみたろうぐすんを床に倒したり、ひっぱる父ちゃん


それに対して母ちゃんは
絶対に暴力反対のポジションムキー


エスカレートすると、殴る、蹴るに発展しかねず、
また子どもがそれを学習して、
手が出る子に育ってしまうことを危惧していますショボーン
DVは連鎖すると聞きます。


それを父ちゃんフグに言うと、
フグ『文句言うんやったら、勝手にしろ』と
話し合いを拒否する返答あり
壁を殴る父ちゃん〜


ムキー『また、だんまりか!それは育児放棄や。話し合わないと何もならん』



と、普段ベビーちゃんが泣いていても
スマホを見てるだけの父ちゃんフグには
思う所が沢山あったので
久々のバトルとなりました〜


思ってることは伝わったと思う
けれど、
カッとなる性格ゆえ、手荒にしてしまうと推測〜


元来の性格、性質は直しようがない
というのに、その点を指摘しても仕方がないのかな〜


仕事して、お金を稼いできてくれるだけの存在と
思えば気楽なのですが、
当然感謝していますが、


もっとベビーちゃんを抱っこして可愛がってくれたら良いのになぁ
とか、
もっと子育てに参画してくれたら〜
とか、

思ってしまい、ついつい不満が溜まります汗


平日は子育て業が終えてからの帰宅になりますが、
休日はうみたろうニコと遊んでくれています。


それで良いと思わないといけませんよねぇ。。


なんだか
今日は心身ともにお疲れモードなのでしたショボーン