うみたろう母ちゃんですニコ



ベビーちゃん、昨日無事退院しましたニコニコ
入院は3泊4日でした。



今日は近くのかかりつけ医で再診、
家の鼻吸機では取れない
喉の奥のゴロゴロするたんを取ってもらい、
スッキリひらめき電球


帰宅後、遊んでいつの間にか(-_-)zzz

↑おもちゃを引き寄せて倒したままにDASH!



咳はでるけど、

ミルク🍼も通常量の8割量飲めて、

回復傾向ラブラブ安心しています。



さて、今日は母ちゃんの35歳誕生日でした〜
ベビーちゃんの回復のお陰で、
病院で迎えずに済みました☺️

うみたろうイヒと父ちゃんフグ

ケーキ🍰を買いに行ってくれましたお願い



うみたろうウシシ『ハッピーバースデーのうた、うたう〜』

と、上手に歌ってくれました音譜

ここ1.2ヶ月で上達してるビックリマーク



やっぱり、おうちが1番ですね〜ニコニコ


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

寝る前に、仕事の退職した大先輩から連絡が。

本件話したあと、娘さんが占いをされていると。

天中殺のお話で

宿命を知り回避することが大切だと、
天中殺に結婚したから病気で命を落としたとか、
色々聞いて
何だかコワくなり、眠れずガーン

勧められた訳ではないけど、
後日鑑定をお願いしましたあせる

子どもができてから、
病気や怪我をしたり、
ましてや絶対に死ねないなと思うので
知っておきたいなと思いました。
(ピンチのとき、ご先祖様が助けてくれてる様な気がして、その手のもの信じてます音譜

付き添いでは固いソファベットで足伸ばせず、
夜間も看護師さん来られるしで
睡眠不足に。
昨日はうみたろうzzzと二人でシングルの布団で寝たので快眠できず、

今日はゆっくり寝るぞー!と思いきや
目が覚めちゃった。コワ〜叫び