うみたろう母ちゃんですニコ



うみたろう真顔3歳児から
ベビーちゃんヒヨコ4ヶ月にRSウイルスが感染ったようで...
その後悪化して入院していますあせる

治療がんばってます💪

症状改善して、ミルクも再開、ねんね中〜ぐぅぐぅ



【記録】
金曜日夕方 咳〜からの発熱39度
土曜日朝  38度→37度 かかりつけ医受診
土曜日午後 紹介で大病院受診
日曜日   落ち着いたかな?咳のみ
月曜日朝  大病院再診。呼吸やや早いが入院必要なし
月曜日夕方 咳悪化〜ミルク飲むも嘔吐3回。#8000電話相談→チアノーゼなければ緊急性なし
月曜日夜中 呼吸が早い。寝たり起きたり
火曜日朝  かかりつけ医受診。呼吸困難spo2 85-90→救急車で大病院へ、入院。血液中co2多い→高濃度酸素吸入
本日午後  ミルク半分量から開始


悪くなるピークは5日目だそうで、
悪化は一気にくるとのこと


【今後の予定】
ミルク飲めてきたら点滴抜針
明日から投与中の酸素量を減らしていく


順調に回復していて安心ですショボーン
こどもの病気はこわいですあせる
みなさんもお気をつけてください〜ウサギ


ヒヨコ24時間付き添いのため、思いがけずPCR検査をしました。鼻の粘膜とり、痛いですねDASH!あぁコワかったガーン。。チューリップ