うみたろう母ちゃんですニコ




うみたろうぼけーは咳がひどく
今週水曜日から保育園お休みしていたのですが



昨日夜間にベビーちゃんが咳と39度の発熱びっくり
すぐ#8000に電話〜
的確なアドバイスをもらって
翌朝受診🚙



診察、検査の結果、RSウィルス陽性でしたDASH!
生後半年までは重症化(呼吸困難など)しやすいとのことで
紹介状をもらい大きな病院へ〜

待ち合いで点滴中のこどもちゃんが4組ほどあせる

診察〜
入院必要なく、
明日明後日がピークになるから
ひらめき電球ぐったりしてい
ひらめき電球肩で息をしている
ようになったら、
受け入れ可能にしておくので、電話して来てくださいとのこと


。。。安心しました😭


夜間の相談電話や、医療が受けられること
ほんとに有り難いですあせる


今も寝ている間に咳がていますが、
少しでも長く寝て休めますようにビックリマーク