うみたろう母ちゃんですニコ




遅くなりましたが、
今日は職場へ内祝いを渡しに行ってきましたひらめき電球
妊娠中の方が二人もいて、嬉しい驚きでしたアップ
クリーンな職場なんだなぁ...



昨日は
手土産を買いにモロゾフへ行ったのですが...






期間限定の清水白桃プリンを発見
この前のあまおうイチゴ🍓プリンも絶品でしたが、

イチゴ超えでした〜👏

夜ご飯のあと、今日はベビーちゃんが外出で疲れたのか早めに寝たので


うみたろうニコとふたりで(父ちゃんは皆が寝たあと帰ってくるフグ
お願い『今日だけな〜』と言いつつたのしみましたラブラブ
うみたろうは何度も
ウシシ『美味しいね〜』音譜
 

食べ終わりに
もぐもぐ『母ちゃん、あつまれ〜してはてなマーク(←器に残ったプリンを集めてほしい)
と言ってきたけど、キレイに食べてて集めるプリンなかった(笑)


良き時間でしたニコニコ



【成長記録】
生後3ヶ月〜ムチムチ〜
よく見えるようになってきて、目で追う
抱っこが好きで、置くと眉間にシワを寄せる
指をちゅぱちゅぱ🥰
手首にゴミがたまりやすいひらめき電球
お風呂で首付近ののお肉をめくって洗浄中
服は70サイズ
ときどきニコニコ、『ふぅ〜』と言うひらめき電球
ベビーカーは好き♫抱っこ紐に慣れてきた