うみたろう母ちゃんですニコ



うみたろうニコ3歳
『保育園イヤー!!イラッ行かなーいぐすん
と、言い続けてひと月半。。。



今日初めて朝泣かずに登園できましたッ👏ニコニコひらめき電球
育休中はずっとこんな感じかなと思ってたので
母ちゃん、ウレシびっくりアップ



もぐもぐ『お友だちができたの〜。〇〇くんと、〇〇くんと、えっと〜。。。』
楽しくなってきたようで何より爆笑




さて、今日はUNIQLOペイを使うべく、ユニクロへ〜

上限5000円



500円クーポンを使うので、
上限5500円



ロンパース2枚、Tシャツ3着、ブラキャミ1
5570円
→実質4070円で購入できましたお願い
メッシュロンパースと家用の夏服が欲しかったので、うれしい〜音譜

ポイ活で三井住友カード作っててよかった~音譜