うみたろう母ちゃんですニコ



4時間ごとに目覚めてしまう叫び
横にはうみたろうzzzとベビーちゃんヒヨコ
ぐうぐう寝ていて幸せラブラブ



今日もうみたろうは
イラッ『保育園行かない!!
と言い、1時間かけて何とか登園しました〜



寝る前、
にやり『保育園楽しい〜』〇〇ちゃんがどーしたあーしたとお話



また月曜日にはリセットされて
イラッ『保育園行かない!!』と言うのだろうけど、
ひと安心です😅



さて、ベビーちゃん生後3ヶ月

蟹🦀ニコニコ!!



ぶくぶく〜
よだれが増えてきて成長を感じます音譜




今日のお株は
ミニストップを買いました〜
株主優待でソフトクリームを食べてみたいお願い
桐谷さんはどんだけ寒かろうと期限が迫ってたら
ソフトクリームを食べるらしい✨そんな状況、憧れる〜