うみたろう母ちゃんですニコ



うみたろうニコは変わらず
毎朝イヤイヤ言いながら保育園に行ってくれていますショボーン
大人の都合で申し訳ないと思う。。
かと言って、赤ちゃん優先になるし、
家では十分に遊んであげられないなとも思うあせる



さて、
西松屋チェーンから株主優待券が到着しましたラブ

ありがたや〜アップ音譜

うみたろうが赤ちゃんの時より、
服は安くてバリエーションも豊富に。
パワーアップしてる感がありますラブラブ
すっかり、アカチャンホンポより西松屋派に〜


先日は、ベビーちゃんのために
コレを購入したところニコニコ

うみたろうイヒが0歳のときに大好きだった
なめられ太郎クラッカー
2代目〜ニコニコ
まだ握れないけど、あと1〜2ヶ月でつかえるかな音譜