うみたろう母ちゃんですニコ



産後2ヶ月で生理が再開して
疲労感がきついっす〜あせる

朝イチの家事と、イヤイヤ3歳児を保育園へ連れていくだけで、
1日のパワーを使い果たしたかのよう叫び。。


私の母親は育休がない時代、
産後2か月間の産休のあと仕事復帰してたけど。。
20代なら何とか若さで乗り越えられるかもしれないけど、アラフォーは死にそうあせる

 
さて、ベビーちゃん、3ヶ月になり
首がすわり、ニコニコと笑うこと増えてきましたお願い
癒やしでしかない〜ラブラブニコニコかわいいな〜

先日、
イートアンドから株主優待案内が到着しました音譜



3番にしましたチュー



スマホから申込みできるの、はじめてラブ
楽チンビックリマークアップ
効率化されてて良い感じですラブラブ

到着が楽しみです音譜